iPhone

新年に備えて iPhone 5 を新しくしました!

日本人は新年に向けて色々と新しいものを準備しますよね。お箸とかも新しくしたり、装いも新たに一年を迎えるための心配りは日本人らしい気がします。
ということで新年に向けて iPhone5 を新しくした @azur256 です。

…いえ、単なる負け惜しみです。今朝、ランニングの後に Nike+ のデータをアップしようと iPhone をアームバンドから出したところ、そのまま落下…角からコンクリートにヒットし、見るも無残な姿に。


Crash 001


あー、もう年末の忙しい時に…
何度か落としたものの、ガラスは大丈夫だったのですが、今回は角がヒットしたためか、ものの見事にクモの巣が。

ここがヒットしてしまいました。
Crash 002


キレイにクモの巣が入っています。フィルムを貼っていたおかげで、何とか操作はできる状態。
Crash 006


このまま年越しをするのはあんまりなので、急いでジーニアスバーを予約して交換してきました。
Crash 009


横浜でクラッシュしたので渋谷の AppleStore に行けたのが幸い。広島だと厳しかったと思います。
とは言え、年の瀬の想定外の出費は痛かった。取り急ぎ、AppleStoreの後に、AppBank Store に寄ってバンパーとガラスフィルムを購入してきました。
これで、万一落としたとしてもガラスが割れる確率は下がるはず。

皆様もお気をつけください(泣)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top