Gadget

Fitbit Flexがプレオーダー開始されているが日本には送ってくれない

Nike+ FuelBand での計測を毎日楽しんでいますがスリーピングトラッカーも欲しい @azur256 です。

以前 Fitbit One がリリースされたので狙っていると書きましたが、 CES で Flex という新しいリストバンドタイプがアナウンスされました。そして、既にプレオーダーが始まっています。

なかなかカッコいい。


Flex 001


詳細はこちらを見ていただくとして…
INTRODUCING
Flex™
WIRELESS ACTIVITY & SLEEP WRISTBAND



きっと日本には送ってくれないのだろうな、と思ったのですがプレオーダーにチャレンジしてみました。色はブラックとスレートしか選べない…タンジェリンが欲しいなぁと思いながら、一応、スレートを選んでみた。
Flex 002


オーダー画面のシッピングを見てみると、案の定、アメリカとカナダだけ。
Flex 003


価格も Fitbit One と同じ $99.95 ですから、日本での価格もほぼ同じ価格帯になりそうですね。
Fitbit One と比べると、階段を上がった階数が計測されないというデメリットがありつつも、防水と思われるアイコンが表示されています。どのくらいの防水レベルなのかはわかりませんが、これはちょっと期待できるかも。

Flex 004


ということで、プレオーダーをかけることはできませんでしたが、リリースされたら買っちゃうかも。







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top