FuelBand

Nike+ FuelBandが修理されて戻ってきた!

先日 Nike+ FuelBand が壊れて、新しい WhiteIce を手に入れた @azur256 です。調子が悪くなった FuelBand Black は Nike のお客様相談室に送って確認してもらっていたのですが修理されてもどってきました。


DSC6254


修理できることもあるようです


このような返送の案内が同梱されていました。
DSC6255


事前にメールで修理できたので返送する旨の連絡があったのですが、どういう修理をしたのかは詳細が書かれていないので不明ですが、部品交換をしたような雰囲気はありませんでしたので、ファームの書き直しなどでの対応だった模様です。


ちなみに、私の場合は購入後1年未満だったためかは判りませんが、無料修理でした。運良く修理できることもあるようですので、壊れてしまった、とお嘆きの方は相談してみるのが良いかもしれません。






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top