FuelBand

とうとう日本国内でもNike+ FuelBandが発売になります

すでに 2 本目の Nike+ FuelBand を使っている @azur256 です。やっと、という思いですが Nike+ FuelBand が日本で発売されます。発売日は 11/6 だそうです。



FuelBandSE 001


11/6 に発売されます


そもそも 2012年の GoodDesign 賞を受賞した時から日本でのリリースは確実、といわれながらもなかなかリリースされませんでした(GoodDesign賞はリリース済み、あるいはリリース予定のものにしか授与されないそうです)。

私は 2012年7月に入手
NIKE+ FuelBandがやってきた

2013年5月に壊れ
Nike+ FuelBand が突然使えなくなりました

2013年6月に White Ice を入手
Nike+ FuelBand White Iceがやってきた

2013年7月に 壊れた FuelBand が修理されて直ってきました
Nike+ FuelBandが修理されて戻ってきた!

で、今は WhiteIce を愛用しています。

Nike+ FuelBand SE の日本発売で Nike+ の利用者が増えると楽しみが増えますね。Nike+ Move という iPhone 5s の M7 motion coprocessor に対応した新しいアプリもリリースされるようで楽しみです。

今回の Nike+ FuelBand SE はカラバリもあり、なかなかお洒落ですね。この赤のマーキングとか結構気になりました。

FuelBandSE 002


発売されたら Nike Friend が増えるかな?



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ◆ とうとう日本国内でもNike+ FuelBandが発売になります ( via 最近,気になったこと… ) […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top