Blog

Apple Online Store のアフィリエイトって募集再開したんですかね?

Apple の記事は色々と書いていますが、アフィリエイトプログラムには参加していない @azur256 です。


AppleOnlie


アフィリエイトプログラムの案内?

こんなメールが皆さんのところにも届いてますか?

パートナー様各位

いつもお世話になっております、iTunesアフィリエイトサポートチームと申します。

この度は、急な告知にも関わらずPHGアフィリエイトへの移管をして頂きまして
誠にありがとうございました。

[中略]

また、Apple Onine StoreにつきましてもPHGの新しいアフィリエイトプログラムへ移行をしております。

こちらへのご参加も併せてご検討頂ければ幸いでございます。

via: E-mail


iTunes アフィリエイトプログラムを PHG に移行した関係で送られてきたのだと思います。でも Apple Online Store プログラムには参加していません。

実は、以前は参加していたのですが販売実績がなく契約を解除されたので、現時点は参加していません。
今回のメールでは「移行」という単語になっていますが、新規契約も受け付けているのでしょうか?

試しに申請だけはしてみようかと思います。

まぁ、申請が通っても、うちのサイトから Apple 製品が売れることは、まず無いと思うのですが Apple 製品にリンクが張れるだけでも満足できるというものなので。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

No commented yet.

  1. […] ( via コンチクワブログ ) ◆ Apple Online Store のアフィリエイトって募集再開したんですかね? ( via 最近,気になったこと… ) ◆ Apple Online […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top