misc

新幹線の喫煙ルームに張ってあるガラス目印のシールが新幹線になっている

どうでもいい話です。写真もピンボケですみません。でも、ちょっと小ネタ的な話題もたまにはしてみたい @azur256 です。



IMG 8258


ガラスを判別するためにシールが張ってある

良くガラス注意ってシール張ってありますよね。あのようなものかな?と。
いや、もしかしたらガラスを判別するためじゃないかもしれません。だって、それにしては見つけにくいので。

全ての喫煙ルームにあるかは分かりません。新横浜と新大阪の喫煙ルームにはありませんでした。この写真は、広島駅のホーム上にある喫煙ルームのものです。
ピントが全部後ろに合ってしまっているのはごめんなさい。

しかも、内側にしか張ってありません。でも、歴代の新幹線のシールになっています。冒頭のものは E4 系であってますか?

0系じゃなくて200系ですかね?スカートの部分が違うのかな?良く分かりませんがw
IMG 8114


これは E5 系? わからないですw
IMG 8257


他にも色々と張ってありましたので、気になる方は見てみてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top