DPUB

Dpub 9 in Tokyo がはじまりました。今年最初のビックイベント楽しみます!

Dpub もとうとう 9 回目、乾杯の号令と共に開幕しました。

さて、今回はどんな話題が飛び出すのか、どんな出会いがあるのか、3次会までの長丁場を楽しんでいきたいと思います。



DPUB Logo Black

会場は今回も豚組 しゃぶ庵

東京開催はいつもどおり聖地 豚組 しゃぶ庵 です。

IMG 9234

寒い冬空の中、レッドカーペットを上がるとそこには異次元の空間が待っています。

IMG 9235

いつものしゃぶ庵と違うのは、楽しい会話がメインディッシュ ということ。

今回のサプライズはステッカー!
初の試みです。今後もあるかは分かりません(だって、裁断大変なんですもん…笑)
IMG 8956

乾杯の前にすでに盛り上がってしまっている方々も多数。
途中で休憩しないと三次会までもちそうもありません。さて、これから私も楽しみたいと思います。レポートは後日!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top