abi case

abi chi-chi cawa 名刺入れW を作ってもらって大満足

abicase cawa ジャケットデビューをして、その革の美しさにほれ込んでいる @azur256 です。Facebook で革のお手入れの話をあびさん (@abiphoneab) としていた流れで abi chi-chi cawa 名刺入れW の制作をお願いしてしまいました!



Abicase chi chi 008

iPhone用の abicase とお揃いの名刺入れ

abi chi-chi cawa 名刺入れW という名前の名刺入れ。iPhone 用の abicase cawa ジャケットの革がまだ残っているということだったので、同じ革で名刺入れを作っていただきました。

名刺を入れるところが二つに分かれていて、自分の名刺といただいた名刺を分けておけます。


Abicase chi chi 020

カットがある方に自分の名刺を入れておけば取り出すのが簡単です。

Abicase chi chi 019


カットは片側にしかないので、自分の名刺を間違うことはありません。

Abicase chi chi 021

底の部分の丸みのあるラインが美しいです。

Abicase chi chi 026

丁寧な手縫いは健在です

Abicase chi chi 007

フェルト時代から大好きな abicase、最近では道端ジェシカさんも neco をお使いだそうで、自分が大好きなモノを有名な方が使われているということだけなんですが、なぜかとても嬉しくてたまりません。

Good morning! おはようございます!今日はロケバスの中でヘアメイク!メイクはセルフ、ヘアは今泉さん @ryojiimaizumi BeauTV voce の収録です(* | OnInStagram

abicase にご興味をお持ちの方はこちらのサイトをぜひご覧ください。

abicaseのショップ|ハンドメイド作品の購入・販売 "iichi"

どれも良い作品ですので自分の好みのものがきっと見つかると思いますし、使っているうちにどんどん愛着が沸いてくる作品です。絶対の自信を持ってお勧めします!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

No commented yet.

  1. […] abicaseを注文してみたhttp://tmokita.net ◆ abi chi-chi cawa 名刺入れW を作ってもらって大満足http://azur256.com ◆ […]

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top