Ingress

イングレスのイノベータメダルのシルバーに何とか間に合いました

イングレスを始めてから、ランニングやらサイクリングやらの距離が延びて仕方がない @azur256 です。先日は 30km も走ってしまいました。でも、そのおかげで何とかイノベータメダルのシルバーに手が届きました。A9

エージェントレベル9までの辛い道のり


10月18日にやっとの思いでエージェントレベル 8 になりました。

Ingressでやっと初心者卒業レベルのレベル8になりました、始めてから約1ヶ月半の長い道のりでした

その時は、やっとチュートリアルが終わったのでまったりモードに移行しようと思っていたのですが、ナイアンティックラボのキャンペーンのおかげでゆったりどころか、猛烈ラッシュをかけなければならない羽目に。
以下のエントリでもお伝えしましたが、イノベータメダルのシルバーを獲得するためにはエージェントレベル 9 になっていなければなりません(その後、更にゴールド以上のメダルも公開するという追い込みもありましたが)。

はまりもハマったイングレスの2周年イベントが開催されますね、それまでにLv9になれるか?

この時点でのメダルはリチャージャーがやっとゴールドという状態。
A8Stat1

パイオニアはまだ可能性がある状態ではありましたが、マインドコントロールやコネクターは、全く足りていない状況。でも、これを獲らないとレベル 9 にはなれない。
A8Stat2

ということで、インテルマップを見て計画を立てながら、とにかく積極的にリンクを貼りまくって CF を作ることに終始する戦略に変更。キャンペーン期間中だったので、目まぐるしくポータルが緑と青を行ったり来たりしたおかげで大量にリンクを貼ることができました。

おかげさまでエージェントレベル 9 になれました。次は何かゴールドを一つ獲らないといけないので、だいぶ道のりが厳しそうです。
A9Stat

今度こそまったりモードに移行して、リアルキャプチャしたり、されたりしながら楽しみたいと思います。もしお近くで私を見かけたらお声掛けください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top