Ingress

イングレスのお祭り #Darsana XM Anomaly のルールが公式に発表されました、特に変更はないみたい…ということは?

とうとう週末の土曜日に迫ったイングレス #Darsana XM Anomaly ですが、公式にルールが発表になったようです。今週末に向けて、段々と盛り上がっているエージェントも多いのでは無いでしょうか?141210 0001

とうとう来ます #Darsana XM Anomaly

当日は日比谷から六本木までの間の色々な場所でエージェント同士のポータル奪取合戦が行われるわけですが、そのルールが公式に公開されました。





埋め込みが見れない方はこちらのリンクをどうぞ
XM Anomaly Report: #Darsana 04 in Tokyo, JP; 05 in Barcelona, ES; 06 in Charleston, SC, US on Dec 13:

このルールにも記載がありますが、東京は 3 つのゾーンを合わせて 1 つのクラスターとして扱われるそうなので、CF でのオールカバーはゾーン A、B、C の 3 つをカバーする必要があるそうです。これやられたらショックですね。実際にイベントに参加しているエージェントはそんなことする暇もなくポータル奪取に明け暮れているのだと思います。

公式ルールによるとリンクを張れればポイントが入るとも書いてありますが、レゾ抜きも相当な早さだと思いますので、リンクを張るのは余程の運がなければできそうもありませんね。

各チームとも、そろそろ具体的な計画を詰める段階に来ているのでしょうか。当日に向けてどんなことをやってきたのか、それこそ秘密裏に行われることですから表に出てくることは無いと思いますが、そういう戦略を立てるあたりもイングレスの楽しみの一つですね。

そうそう、公共の場で行われるイベントなので周辺の方々に迷惑を掛けないことが大事です。運営上の注意事項も発表されていますので、今一度読んでおきましょう。
https://plus.google.com/109706893188426385304/posts/8AxThmUS1Qg

以下、運営上の注意事項を記載します。

  • 受付は10時、日比谷公園野外音楽堂で開始されます。パケット(公式グッズやメダルの入った袋)の配布、アフターパーティー会場に入るのに必要な登録などが行われます。パケットの数には限りがあり、先着順の配布となります。
  • 12:30から13:00の間に集合写真を撮影します。
  • 旗や横断幕の利用は野外音楽堂での集合写真の時だけにとどめてください。日比谷公園では当日別のイベントが行われており、旗などをふりながら公園内を歩かないように注意されています。
  • 誰でもアクセスできるポータルが指定されていますが、当日は工事をしていたり、なんらかの理由で封鎖されているかもしれません。現場の状況を優先し、迷惑がかからないようにしてください。

via: Google+
https://plus.google.com/109706893188426385304/posts/8AxThmUS1Qg


そして、この #Darsana XM Anomaly Tokyo のコネクテッドセルとして金沢(NR16-ALPHA-12)が選ばれています。金沢の成果も #Darsana 04 の結果に反映されますので、是非、金沢のエージェントの方々にも頑張っていただきたいです。

当日現場付近がどうなるのか、イベントに参加されない方もインテルマップで見ていると面白いかもしれませんよ。プライマリサイトでの参加、コネクテッドセルでの参加、現地では参加しないけれどもインテルマップ+COMMでの参加など、皆さん、それぞれの楽しみ方ができそうですね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top