Ingress

イングレスの次のイベントは3/28に京都で開催だそうです、京都は沢山のポータルがあるので楽しめそうですね

先日の #Darsana XM Anomaly Tokyo に参加してとても楽しんだ @azur256 です。その興奮も冷めやらぬうちに次のイベントのアナウンスが来ましたよ。XMAnomalyKyoto

次の決戦は京都で


Ingress 公式からアナウンスがありましたが、次回のイングレスのイベントは 3/28 に XM Anomaly のプライマリサイトとして京都で開催されます。先日の #Darsana XM Anomaly と同様、主要なポータルを奪い合うクラスタ戦になると思われます(公式のルール発表はまだですが XM Anomaly は今まではクラスタ戦だったようです)。

公式アナウンスによると、今回は 2/21 と 3/28 の 2 回で行われるようです。当然、サテライトやアディショナル・セルなども設定されると思われますので、今後の情報展開を注意深く見守りましょう。

Feb 21:
Primary: Bangkok, TH
Primary: Florence, IT
Primary: Austin, TX, US

March 28:
Primary: Kyoto, JP
Primary: Hanover, DE
Primary: Pasadena, CA, US

via: XM Anomaly Primary: Kyoto, JP – Google+
https://plus.google.com/events/cnib4ojejjvc10sfk2ok8m60glk


参加される方は以下のイベントページから参加表明をしておきましょう。参加できるか分からない人も「未定」にしておくのが良いと思います。
XM Anomaly Primary: Kyoto, JP – Google+

実は、京都でイベントがある、ということは以前から言われていました。最近始まった公式イベント First Saturday (FS) の第一回目で京都は世界一位を獲得したのですが、その結果、次のようなアナウンスが出ていました。

Chiba and Kyoto Agents, be on the lookout for the next XM Anomaly Series. It’s time to move.

via: #IngressFS 6 Dec 2014 by the numbers: 140+ events, +558 Levels, +355,739,195…
https://plus.google.com/+Ingress/posts/LHUBLgdq53r


ということは、京都の次は千葉になることはほぼ間違いなさそうですね。

今度のシリーズ名は何だろう?


先ほどの FS の結果のアナウンスで「次の XM Anomaly シリーズ」と書いてありますが、まだシリーズ名が発表されていません。

先日の Darsana シリーズではレジスタンスが勝ちましたので(#Darsana XM Anomaly Tokyo ではエンライテンドが勝ちましたが、シリーズトータルではレジスタンスが勝ちました)、その結果、N’Zeer を導く信号は発信され続け、そのうちに N’Zeer がレジスタンスの元にやってくることになる、というのが現時点のバックストーリーです。

当然、次のシナリオは、この N’Zeer に関するもの、あるいは、新たな第三勢力に関わるものになるのか、いずれにしても、これらのバックストーリーと共にシリーズ名が公開されていくことになるでしょう。

これからもしばらくは目が離せそうにありません。 ADA の情報なども少しずつリークされていますので、バックストーリーにも注目しつつ楽しみましょう。

最近の小出しの情報はこのあたりですかね?
  • https://plus.google.com/117506125229608138804/posts/CTg3aCavzH2
  • https://plus.google.com/105211554081025512763/posts/ARHZfebSKVR
  • https://plus.google.com/105211554081025512763/posts/8zmi23DyPR7

さて、私は、というと今のところ「未定」です。さすがに年度末は公私共に忙しいので、出張とかと重ならない限り難しいかな、と思っています。関西のメンバと交流できる機会としては捨てがたいのですが、無理せず楽しんでいきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top