Event

7月4日に Ingress First Saturday を横浜で開催します。皆さん、ぜひお越しください!

横浜では二回目となる Ingress First Saturday を開催します。前回の反省点を踏まえ、今回はスタッフも大幅増強して色々と企画を練り込んでいます。あと一週間ちょっとになって、準備が間に合うのか?とスタッフはバタバタしていますが、なんとか楽しんでいただける催しにしたいと思っておりますので、お時間のある方は是非お越しください。

前回の反省を踏まえ、色々と企画しています


今年の 4月4日に横浜では初めての開催となる Ingress First Saturday を開催しました。4月ではありましたが、まだ冬空のような寒々しい日でした。参加エージェントからは「寒い!」との声が多々。
横浜でイングレスファーストサタデーに参加、寒かったけど楽しい時間を過ごさせていただきました #IngressFS

参加いただいたエージェントの方のご意見から反省点を改善して、今回は第二回となる First Saturday を開催させていただきます。前回、特に具体的な企画をしていなかった午前の部は、皆様から改善のご指摘をいただきましたので、イベントを予定しております。

午後のレベルアップ・ブートキャンプは、スタートとゴールを別の地点として4つのルートを設定しました。

スタートは、大正7年竣工の歴史的建造物である「横浜市開港記念会館」、横浜三塔の一つである「ジャックの塔」です。こちらの会議室に集合いただき、午前の部「クロスファクションコーヒー」を開催します。

そして、午後はジャックの塔を出発し、チーム毎に指定のルートを使ってブートキャンプを実施していただき、横浜赤レンガ倉庫や大観覧車「コスモクロック21」の近くにある「ワールドポーターズ」にてゴールとさせていただきます。

前回は食事のタイミングが取りにくいというご意見もいただきましたので、食事の時間を(ちょっと遅くなってしまいますが) 14:00〜15:00 に設定させていただきました。

今回、ここに書いた以外にもいくつか企画をしていますので、開催日までに少しずつ公式ページでご紹介していきたいと思っていますので、参加される方は、公式ページをチェックしてみてください。

Yokohama FirstSaturday – Google+

参加していただけるエージェントの方は、以下の Google+ のイベントで参加に「はい」をポチっとしてください。

Ingress First Saturday YOKOHAMA 2015/7/4 イベント

また、既にイベントで出席を選んでいただいた後には、チーム編成やルート分けの参考とさせていただくための事前登録をお願いさせていただいていますので、こちらもよろしくお願いします。

Ingress FS Yokohama (2015/7/4) 事前登録

お近くのエージェントの方をお誘いいただき、あるいは、まだエージェントではないご家族の方をリクルートしていただくなど、沢山のエージェントの方々のご参加をスタッフ一同、お待ちしております。

横浜FSフライヤー案最終



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top