Ingress

イングレスのスキャナーから眼が消えた日…残念です

面白そうなものを見つけると申請しては却下され続けている @azur256 です。土曜日の朝からイングレスエージェント達は「眼が!」と叫んでおりました。Seer 006

スキャナーから眼が消えた日


上の画像、スキャナーのメダル画像ですが、アンロックされていないメダルが一つしかありません。このメダルは Recruiter です。本当はもう一つアンロックされていない Seer のメダルがあったはずなのに。

以前、以下のようなエントリで今年からの申請は「実績に反映されなくなる」とお伝えしました。
12/31以降の新ポータルの申請は Seer 実績へ反映されなくなるそうです、これは急ぐべきか、それとも負荷をあげないように我慢すべきか…

その時に引用した Google+ の投稿にはメダルが無くなるとは書かれておらず、それどころか 2014 年中に申請されたものはメダル実績に反映される、と書いてあります。それにも関わらず、過去に申請した分がいまだ受理も却下もされていないのにメダルが消えました…

いまだに詳細情報の Discovery には Portals Discovered の項目があるので、もしかしたらココが増えてくるのかもしれません。

既に開眼したエージェントはメダルが残っているとのこと。しかし、そのメダルの色はもう変わらないのか…

ある日突然開眼してメダルが増える…なんてことありませんかね?
残り 9 個のポータルが受理されるとは思えないのですが…

Seer 004

眼が消えてから Portal Live の通知を受け取った方、実績とメダルの状態がどうなったか、是非お知らせください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top