Ingress

イングレス進捗報告 エンジニアシルバーを遅まきながら獲得しました

何度も言っていますが、欲しいメダルの色はゴールドなのですが、今回の報告は Engineer メダルのシルバーです。

シルバーだって、もしかしたら役に立つかも


コントロールできるメダルなのにキリ番のスクショを撮っていないという失態…
ポータルに入れた Mod の数で貰えるメダル Engineer がシルバーになりました。まだ Mod の使い方が下手なので、シールド以外を旨く使いこなせず進捗が思わしくありませんでした。

EngineerSilver 001

大体、インベントリが溢れそうになるとマルチハックやらヒートシンクやらを溶かしたり、他のエージェントに差し上げたりしてきたのですが、最近になって、使い方が少し分かってきたので維持するポータルでないのであればヒートシンクを使ってキーを大量に抜いてコントロールフィールドを作ったりしていたら、なんとかシルバーに到達することができました。

このところ、グリフハックで AP が取得できるようになったり、新メダルが実装されたり、という流れから、ちまたでは新たなレベルのアンキャップがあるのではないか、と言われています。
新たなレベルがアンキャップされると、もしかしたらシルバーメダル 10 個とかが必要になったりするかもしれないじゃないですか。だから、シルバーでも実績が増えることは大事なのです。それに、シルバー取らずしてゴールドは無いですからね。
(いつも同じこと言ってるのは、ゴールドが取りたいのにまだ取れないからです…)。

この実績欲しさにファームにリンクアンプを突っ込んだりしたらダメですからね。リンクアンプを突っ込むなら激戦地ですぐに壊れるポータルに突っ込みましょう



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top