Ingress

イングレス FS横浜を4/4に開催します お近くの方は是非ご参加ください

イングレスのイベントと言えば、今月末に行われるアノマリー(Anomaly) や、今まさに大玉転がしをしているアーティファクト (Artifact) だけでなく、クロスファクションでのレベリングイベント ファーストサタデー (First Saturday) というのもあります。FSYKHM

4月4日に横浜でファーストサタデーを開催します


ゲームというとどうしても「一人で黙々と」というイメージになりがちで、イングレスも一人で続けておられるソロエージェントの方もいらっしゃいます。しかし、イングレスの場合、共同作戦や仲間との情報交換などを行うことで、新たなステージでの楽しみが待っています。

今回のファーストサタデーというイベントでは、エージェント同士の交流と主に初心者の方のレベルアップを目的としたイベントになります。
開催地は横浜美術館周辺を予定しております。春先の港町の雰囲気の中でチームで楽しみながらプレイをしてレベルアップをしましょう。高レベルエージェントの方は、是非、初心者の方のレベリングのお手伝いをお願いします。

お近くの方は是非ご参加ください。
開催は 4月4日(土)10:00~14:00 横浜美術館周辺を予定しています。

詳細はこちらからご覧ください。
Ingress First Saturday @ Yokohama – Google+

私は参加できるか未定なのですが、裏方として準備のお手伝いさせていただきます。
皆さんのご参加をお待ちしております!

この機会にイングレスを始めてみたいという方がいらっしゃれば、是非ご連絡ください。一緒に楽しみましょう。
その時は間違えずに 青 (レジスタンス) を選んでくださいね!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top