Checked

Check#118 予想通りのDpub祭り

やっぱり予想通り Dpub 祭りです。17 件も Dpub 関連の話題。

Dpub 以外の話題と 2 本に分けようかと思っていたのですが、私の脊髄はどうやら Dpub 以外の話題にはあまり反応しなかった模様。

ということで、2012年06月25日は 2 本の通常チェックエントリと 17 本の Dpub エントリが気になりました




[家族][ゲーム] 欲しいものを手に入れるために考えるべきこと、の巻 | もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
良い話です(>_<)







ここから最後までが Dpub エントリですよ!







燃え尽きましたね、そして FUKUOKA に向けて動き出しましょう!




想いもスタンスも人それぞれ、そして影響を受けるのが楽しいと思います!




Dpub では初対面が当たり前だものね。







ありがとうございました!




ここからが始まりですよ!




まさしく嵐でしたね!







ふむふむ。次回は是非記事紹介をしていただきたい!







100枚以上の名刺交換とはスゴイな!(◎_◎;)








ゆっくり食事できたんだ!良かった!




今回のどんぴさんの箱作戦は素晴らしかったw




こんなことしてたんか!w







関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top