Blog

DashExpanderが有料化されるのか?

はっきりしたことは分かりません。Mac AppStrore の DashExpander の説明にこんな表記があります。



DashExpander 001


ここに書かれている “New price: DashExpander is now only $9.99” ってことは、$9.99 になるってことですかね?



ただ、アプリの価格の部分は未だに無料になっています。

DashExpander 002


もしかしたら、有料化される予定なのかもしれません。



入手しようか迷っている方は、早めにダウンロードしておいた方が良いかもしれません。





DashExpander 1.6.5 (無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
販売元: Kapeli – Bogdan Popescu(サイズ: 3.5 MB)





関連するエントリ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top