Checked

Check#112 ディリーチェックのムーブメントが来るか?

ブログエントリを紹介する流れがやって来たかも。

さいたくん (@saita_ryouhei) の ”RssLog” と 春友さん (@spring_friends) の ”なまちぇき!” が始まりました。

お二人のブログも毎日チェックしていますから、ますます巡回が楽しくなりそうです。



この流れの裏には、きっと フィープレさん (@FeelingPlace) の FocusHTML があるんでしょうね。素晴らしいです。



チェックしたブログエントリの中で 2012年06月19日は 17 件が気になりました。









D枠!次回にまたお会いしましょう。






Dpubでお会いできるの楽しみです!












自分の事を文脈も無く書き綴る、それが【日刊まぐにぃ】2012/06/18 | MagLog 〜まぐろにくじゃぱん〜
こうたんか!イイなぁ~



いつもどーもです…だから、これがループなんだよな(^^;









コッチでも!楽しみです。記念すべき1回目に載せてもらって光栄です!



“会う”こと。”書く”こと。 | iに生きるライオン
Dpub week ですから!






新しいスタート。楽しみと不安と入り混じる気持ち。でも、その先は晴れ!





関連するエントリ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top