iPhone

Sylfeed の 公式 FAQ

先日、
最近, 気になったこと…: Sylfeedで双方向同期ができない理由がわかった
既読にしたアイテムを見ることはほとんど無かったので「使用しない」に設定していたんです(一覧に出て来ないようにしたかったので)。 ところがこれが「使用する」になっていないと既読が双方向同期しないのです。 …


というエントリを書きましたが、 Sylfeed の中の人 @gachalatte さんから以下のお知らせをいただきました。公式ページに FAQ があるそうです。



@azur256 ご紹介どうもありがとうございます。公式ページではよくある質問も公開してますのでよろしければご参考にしてください。m(_ _)m http://t.co/2YebPHQ5Mon Mar 12 10:00:00 via Twitter for Macgachalatte
gachalatte




この FAQ の中にちゃんと「他のアプリで読んだ記事が既読にならない」という FAQ がありました。大変失礼しました。



他にも

  • すべて既読にしたい
  • 誤って既読にしてしまった記事を読み返したい
  • 他のアプリで解除したスターが反映されない
  • TwitterでURLが短縮されない
なども掲載されています。



質問する前に FAQ とかを調べるようにしているんですが、今回は到達することができませんでした。



Sylfeed から飛べるサポートサイトでも FAQ を表示できます。

Sylfeed 001


このサポートサイトで右上をタップすると

Sylfeed 002


「よくある質問」というメニューがあります。

Sylfeed 003



既に知っている方が多いのかもしれませんが、折角 FAQ の存在を教えていただいたのでお詫びもかねてご紹介しておきます。




Sylfeed 2.1.1 (¥170)App カテゴリ: ニュース, ソーシャルネットワーキング
販売元: GACHANET – GACHANET(サイズ: 2.1 MB)




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top