abi case

〓abi case〓の通販サイトオープン!

私の大好きな 〓abi case〓 が通販で買えるようになりました!

いいちというマーケットプレースでの販売を開始されたそうです。

〓abi case〓 at iichi
現在は工業用フェルトをメイン素材に、オールハンドメイドでAppleのiPhone、iPad、MacBookなどのGadgetケースを製作しています。


さすがあびさん、商品イメージも美しいです。このイメージを見ているだけでも楽しめます。


Abicase


これから〓abi case〓を購入しようとお考えの方は、是非、サイトをご覧ください。



私の〓abi case〓はカスタマイズバージョンですが使用感などのレビューは過去の〓abi case〓関連のエントリをご覧ください。



最後になってしまいましたが「あびさん、おめでとうございます!」



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top