Architecture

LEGO: 21001 John Hancock Center

LEGO Architecture の The Landmark Series 第二弾は、第一弾のWillis Towerと同じくシカゴにあるJohn Hancock Centerです。100階建ての高層ビルですが中には居住エリアもあるらしいです。







これもお約束の専用ネームプレート。





Architectureシリーズなので、他のモデル同様にインストラクションや外箱に設計時の逸話などが記載されています。実際に出来上がったモデルです。





なんか微妙に雰囲気が出てないです。フレームの感じが無いからなのか、徐々に上に向かってすぼんでいく台形状の形では無いからなのか、横幅が薄すぎるのか。





ビルのモデルとしては有りだと思いますが、デフォルメがうまくいっていない気がしてなりません。ちょっと残念なモデルです。





■LUGNETでの#21001のデータ

■Peeronでの#21001のデータ

■BrickLinkでの#21001のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top