Advent Calendar

LEGO: 6299 Pirates Advent Calendar 2009

今年のLEGO Advent Calendarのパイレーツ版です。
こちらのセットはCity版と比べて珍しいパーツがいくつか入っています。

 





もともと、パイレーツシリーズを一切購入していないから珍しいのかもしれませんが、子供はパーツリストを見て小躍りしていました。
マーメイド、サル、バナナ、イッカク、シェルなど、クリスマスらしくはありませんが、LEGOでおままごとをしている子供には有効なセットのようです。






 




10/11時点ではAmazonに在庫があるようですが、価格が5,070円になっています。実は私が買った時も価格は5,070円だったのですが発送時になって4,000円になりました。Amazonの「予約商品の価格保証」というサービスが適用されたようなのですが、今は5,070円のまま。もしかしたら今注文しても4,000円なのかもしれませんが、保証することはできませんので、もし試すなら自己責任でお願いします。 





10/11 22:00追記:今は3,636円になっています。これはお買い得だと思います。











■LUGNETでの#6299のデータ 

■Peeronでの#6299のデータ 

■BrickLinkでの#6299のデータ










最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top