Checked

Check#164 このコンテンツを生成するスクリプトも修正が必要

ドメインを変更したので、このコンテンツを生成しているスクリプトも変更が必要(ドメイン名を意識した検索があるので)。
また、ピンバックの関係もあるので、リンクの生成方法も見直さないといけません。でも、全然、手が回らないので、毎朝手作業でリンク修正しています(汗。

チェックしたブログエントリの中で 2012年08月10日は 3 件が気になりました




本当に凄い対応! でも、壊れないことが最も望まれることですよね…







ほうほう、試してみたいですね!今のWP Social Bookmarking Lightはちょっとレイアウトとかが個人的には合わないんですよね…



関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. iPhoneやMacの知識はないのですが
    ノウハウ、組み建て方と、解説のしかたが上手で勉強になります
    マイリスト登録の報告と足跡がわりにコメントを置いていきます

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top