DPUB

Dpub8 in OSAKA 開催決定、あの熱い大阪をもう一度! #dpub8

毎度 Dpub が大好きな @azur256 です。久しぶりの大阪! Dpub が大阪に帰ってきます。
8回目になる Dpub は 2013/6/15 に大阪で開催されることが主催者のたちさん (@ttachi) から告知されました。



募集開始まで、今しばらくお待ちください。

今から6/15は予定を空けておいてくださいね(^-^)。




DPUB Logo Black


Dpubとは

毎度ですが、主催者 たちさん の言葉を引用します。

iPhoneとTwitterを愛するすべての方が集うソーシャルイベント。Dpub。
ただの飲み会です。勉強会やセミナーではありません。規模が大きなオフ会です。
iPhoneとTwitterが好きな方。参加資格はそれだけ。
開発者さん、出版関係の方、ユーザーさん、プロガーさんと、iPhoneに関わるいろんな立場の方を「混ぜる」のがこのイベント。
じゃんけん大会もビンゴもなし。乾杯した後はひたすら交流するシンプルなイベントです!

  • DpubのDはDeveloper(開発者)
  • DpubのPはPublisher(出版関係者)
  • DpubのUはUser(ユーザー)
  • DpubのBはBlogger(ブロガー)

午後1時からスタートして、ひたすら飲み語りましょう!
そして夕方から二次会、さらに夜は三次会と、ひたすら集うのがDpubです!


一度でも参加された方はお分かりかと思いますが、本当にイベントは何もありません。とにかく参加者の方々の間の交流のみが目的。前回の大阪では、なぜか 「ハグ祭り」とか「1000円コーデファッションショー」とか 勝手にイベントを乗っ取っていた方もいましたが、それも楽しみ方の一つ。

Dpub へのたちさんの想いは是非以下のエントリをご覧ください。

Dpubのコンセプトについては何度か説明してきたが、そろそろ何故Dpubというイベントを開催しようと僕が想っているか、その想いを書いても良い頃ではないかと考えるようになった。

via: 僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life
http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/20523


今回も微力ながら幹事としてお手伝いしながら、皆さんとの交流を楽しませていただきたいと思っています。


熱い大阪で開催決定

2012年2月11日に開催された Dpub 4 は、Dpub 初の遠征として大阪で開催されました。あの時の熱気は今でも忘れられません。関西の熱い想いに触れ真冬なのに全く寒くなかった。

そしてあの日から 16 ヶ月が経った来月、Dpub はまた大阪に戻ってきます。会場は前回と同じ エレファントカフェ 茶屋町です。
ElephantCafe


エレファントカフェ 茶屋町はこちらです。

関連ランキング:ベトナム料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅


まだ告知です、募集はこれから

今回はまだ告知だけです。募集はこれからになります。募集の仕方など詳細はまだこれから発表になると思いますので、もう少しだけお待ちください。

その間に PayPal のアカウントを準備しておくなりしておいてくださいね。

募集情報は Dpub の公式アカウント @dpub_info も参考にしてもらえればと思います。

それでは皆様 6月15日に大阪でお会いしましょう。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top