misc

2020年オリンピックを表現した Nike の DM がカッコイイ、壁紙もありました

2020年のオリンピックが東京で開催されることが決まりましたね。オリンピックに向けて色々な問題が解決されることを期待したい @azur256 です。

今朝、Nike から届いた DM が恰好良かったのでご紹介します。



NikeDM 001



まだなにも決まってはいない。

素晴らしいコピーだと思いました。


まだなにも
決まっては
いない。


最初はなんのことか分からなかったのですが、その後にあるメッセージで分かりました。

レールになんて乗るな。
ここからはなんだってありだ。
着せられた制服も、貼られたレッテルも
だれかの勝手な期待も、邪魔だったら捨てればいい。
なにかになりたい?だったら、きみがなればいいだけ。
遠慮なんかしてる場合じゃない。
動け。ぶつかれ。不可能をのりこえるほど
きみはもっとうまく、もっと強くなれるはず。
挑みつづけるかぎり負けはない。
明日。七日後。七年後。
どんなきみになるかは
今日のきみが決める。
JUST DO IT


七年後、2020年 東京オリンピックに向けたメッセージですが、毎日の自分の行動に当てはまる気がします。

このメッセージの壁紙は、以下からダウンロードできます。
http://nike.jp/decide/

NikeDM 002




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top