Architecture

LEGO 21006: White House

LEGO Architectureシリーズの7作目 21006 White House がAmazonで買えるようになっています。

Amazon自身の取り扱いではなく、マーケットプレースですが、現時点では1万円を切る価格設定になっています。 BrickstructuresのOnline Shopでは、$55の本体価格に加えて日本に送る場合には$25のS&Hが掛かるので、合計 $80 。これにPaypalの割増レートや税金などのことを考えると、結構良心的な価格設定で出るようになりましたね。 





ただ、S&Hが高いので海外通販に慣れているのであれば、他の物と抱き合わせることでもっと安く購入できますので、そちらをオススメします。現在のところ本家 Brickstructures の Online Shopでは3点まで同時購入できるようなので、共同購入も良いと思います。 私はもうしばらく様子をみようと思っています。





■LUGNETでの#21006のデータ

■Peeronでの#21006のデータ

■BrickLinkでの#21006のデータ




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top