Architecture

LEGO: 21018 United Nations Headquarters が発売!

最近、ちょっと LEGO のウォッチに手が回っていなかったのですが、気づいたら LEGO Architecture の新作 United Nations Headquaters (国連本部) が Amazon で発売されています。なぜかやたらと焦った @azur256 です。


LEGO21018


ブルーの窓が美しい


5月に LEGO: 21018 United Nations Headquarters がリリースされるようです でご紹介した国連本部が Amazon で発売されています。まったくノーケアだったので驚きました。

ブルーの窓が印象的なモデルです。今までに無かった色使いでとても美しいと思います。
LEGO21018 002


今回は1×1のプレートはあまり無いようなので作る時の苦労は少ないか、と想像していますが、このクリアのタイルの下に LEGO の刻印が…これを正しい方向に並べないと気が済まなくなりそうです(笑)

LEGO21018 003


Amazonでは発売開始したもののご祝儀価格ですね。まぁ、Architectureシリーズは余り値が下がらないので「しばらく待っても大差無いかな」ということで、早速オーダーしてしまいました。今から届くのが楽しみです。


関連するエントリ





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top