DPUB

Dpub 11 は6月20日開催、今回は本拠地東京開催です。今からご予定確保をお願いいたします

前回の Dpub 10 を札幌で開催してからだいぶ時間が経ってしまいましたね。今回も幹事をやらせていただく予定の @azur256 です。Dpub 11 の開催が主催のたちさんから告知されましたのでお知らせします。DPUB Logo Black

1年ぶりの開催 Dpub 11 in Tokyo 開催


前回の開催は 2014年6月28日に札幌でした。
Dpub 10 in Sapporo が無事に終了しました、参加者の皆さんに感謝! #dpub10

あれから約一年経ってしまいましたが、11 回目の Dpub となる、 Dpub 11 in Tokyo が豚組しゃぶ庵で開催されます。

主催者のたちさん(@ttachi)のブログで告知されました。
「情報発信・ブランディング講座」は5月9日、「Dpub 11」は6月20日開催! セミナーやらイベントやらを準備中 [イベント] | No Second Life

開催日は 6/20 (土) 、場所は豚組しゃぶ庵です。だいぶ先の話なので、是非、ご都合をつけていただければと思います。
幹事チームは参加者の皆さんに楽しい時間を過ごしていただけるよう、鋭意、準備を進めていきます。募集は4月中旬とのことなのでしばらくお待ちください。

では、会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top