Ingress

イングレス2周年記念のイノベータメダルは銀色をいただきました

イングレスやってますか?
イノベータメダルから、#Darsana アディショナル・セル 広島になだれ込んでしまい、初心者丸出し状態の @azur256 です。でも、何とかイノベータメダルのシルバーをいただきました。

イノベータメダルの条件


こちらでご紹介した時にはハッキリしていませんでしたが…
はまりもハマったイングレスの2周年イベントが開催されますね、それまでにLv9になれるか?

イノベータメダルの条件は、2014/11/15 23:59:59 (PST) に Lv3、Lv9 のエージェントに対して、レベルに応じたメダルが貰えるというものでした。

さらに、後から、Lv11、Lv13、Lv15 にもゴールドからオニキスまでのメダルも開放されることに!
イングレスのイノベータメダルキャンペーンにゴールド、プラチナ、オニキスのメダルが出るかも!

で、私はというと、以下のエントリでご紹介したように、なんとか Lv9 に到達したので、シルバーのイノベータメダルをいただけることになりました。

イングレスのイノベータメダルのシルバーに何とか間に合いました

今朝(11/18)の朝に配布されたようです。そのメダルがこちら!

IngressInnovater 001

シルバーですけど、やっぱり嬉しいですね。Darsana のメダルも欲しいなぁ〜



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top