Ingress

#Darsana GLOBAL に参加した証、Darsana タグを分けていただきました、エージェント作のアイテムはイングレスの楽しみの一つですよね。

イングレスにハマるとは思っていなかったのに、広島で開催されたクロスファンクションミートアップに参加してから、色々なイベントが矢継ぎ早に降ってきて、あっという間にハマってしまった @azur256 です。そんな中でも #Darsana GLOBAL のアディショナル・セル戦はとても印象に残ったイベントになりました。

アディショナル・セル戦に参加した証しをいただいた!


イノベーターメダルにうつつを抜かしていたら、突然降ってきたアディショナル・セル戦。

イングレス2周年イベント #Darsana GLOBAL、都合つかないしと思っていたら広島が選ばれて強制参加!

普段活動している AS16-SIERRA-13 のセルで戦いが繰り広げられることになり、広島地区のスーパーエージェント達の活躍を COMM やら作戦会議室やらで観戦してワクワクしておりました。自分自身は特に大きな貢献ができたわけではありませんが、チェックポイントを意識しながらコツコツと緑の CF を壊し、青の CF をちびちびと作るということをくり返していました。

それでも、AS16-SIERRA-13 のセルでの戦いの期間に同じセルにいたということだけは事実。

そんな私にはメダルは降ってきませんでしたが、なんと Darsana タグを分けてもらいました。
DarsanaTag 001

こちら、広島のレジスタンスエージェントの ResetStudio さん作のアクリルタグです。

袋から出してみましょう。”AS16-SIERRA-13 (Hiroshima JP) Certificates Of Participation” と刻まれています。参加の証し!ですね。 レベルインジケーターの部分は自分のレベルに合わせて色を塗るとか。
DarsanaTag 002

エージェントの方々はマニキュアで塗ったりされていたのですが、マニキュアなんてありませんので、ハンズでポスカを買ってまいりました。ラメ入りです。
DarsanaTag 007

ポスカで3度塗りくらいしました。細かいところはどうしてもはみ出すので、はみ出すことは気にせずに塗って後から消す、という感じで塗りましたが、はみ出したところの処理が上手くできなかったので拡大は禁止。でも遠目に見るとイイ感じだと思います。
DarsanaTag 004

ちょっと斜めからのアングルの方がカッコいいですね。
DarsanaTag 003

ボールチェーンは家に余っていたものを使いました。1.5mmのものかな?
DarsanaTag 006

塗ったのは良いものの、どこにつけようかしら?
思った以上に上手く塗れたので愛着が強くなってしまい、使うのもったいないな、とか思ったり。

ポスカはこちら。ラメ入りである必要性があったかは疑問。でも、イイ色です。


ボールチェーンはこんなヤツだと思います。


こういうアイテム、嬉しいですね。何やらステッカーも作るという話があるようなので、こちらもお願いして Mac に貼ろうと思います。 ResetStudio さん、ありがとうございました!



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top