Ingress

イングレスイベント #Darsana XM Anomaly Tokyo のクラスターが発表になりました、こりゃ大変だわ

とうとう来週になった #Darsana XM Anomaly Tokyo ですが、やっとクラスターが発表になりました。広大なエリアを分割して実施するクラスター戦、果たしてどうなるのか全く想像がつかない @azur256 です。DarsanaCluster 001

戦場とも言えるクラスターが発表になりました


来週の #Darsana XM Anomaly は、レジスタンスとエンライテンドがポータルの奪い合いをするのですが、その対象となるポータル群が発表されました。通常は 4 回の戦いが行われるため、クラスタの数は 4 つなのですが、今回の東京は 2000 人超の参加者がいるとかいう話も聞きますので、3 ゾーン 4 クラスター の全 12 クラスターになっているようです。

ターゲットとなるポータルは既に インテルマップ で色塗りされています。

ちょっと見切れてしまっていますが、こんな感じです。
https://www.ingress.com/intel?ll=35.653492,139.723819&z=15
DarsanaCluster 002

各ゾーンごとにオレンジ、ピンク、バイオレット、レッドのカラーリングの順にチェックポイントがあるようです。特定のゾーンで戦うのもあり、ゾーン間を移動するもあり、ということなので、タイムスケジュールを見ながら、また他のエージェントの動きを意識しながら上手く移動しないと大変なことになりますね。

それにしても、この新橋やら麻布やら恵比寿やらに何千人というエージェントが集まって、スマホの画面を必死に操作するわけですから、きっと尋常じゃない様相になるのだと思います。

多分、何が起こるか当日にならないと分からない状況だと思いますのでハプニングの連続になるのかと。参加者の皆さんはそれも含めて楽しめると良いですね。くれぐれもその地域を閉鎖して行うわけではないので、近隣の方々や一般の方々に迷惑を掛けないようにプレイしなければなりませんね。そうでないとイングレス自体が白い目で見られることになってしまいますので。

さて、来週の土曜日 12月13日 はいったいどうなるのでしょうか。楽しみですね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top