Gadget

今日は夕方からApple Watch祭りが開催されていました…紆余曲折があったものの注文ダン!

今日は Apple Watch の発売日、平日ですがちょっと用事があったりでお休みを頂いていたため、予約注文の開始される時間に MacBook Pro の前に正座して(座卓なので本当に正座してたw)、予約開始を待っていたのです。予定通り Apple Online Store が Will be back soon になっています。

Willbeback 001

そして、16:01 にストアに繋いでも、まだ変化なし、2分くらいしても変化がないので iPhone の Store アプリで繋いだところ繋がってので、お目当ての Apple Watch SPORT を注文、そして完了!

AppleWatch 001

ん?
お届け予定日が 2015/05/10 ってなっています…あれ? 発売って 4/24 ですよね。発売日の 2 週間後ですか?

Facebook 等で情報収集したりしていると、結構、多くの人が 5/10 になっています。が、ものによっては 6 月出荷になっているものも。つまり、初回出荷分を逃した、ということですか…
まぁ、仕方ないか…と思っていたら、無印 Apple Watch はまだ在庫あるらしいという話が。

AppleWatch 003

まぁ、当然の結果ですね。4/24 出荷分を押さえることができました。さて、忘れずに SPORT をキャンセルしないといけないのですが、なんかエラーになってキャンセル処理ができないんですよね。しばらく待てということなので、明日にでもキャンセルしようと思います。

電池が1日もつかどうか、ということだったので、忘れずに充電ケーブルも買っておきました。
AppleWatch 002

さ、24日が楽しみになってきましたよ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top