iPhone

新しい iPhone の予約開始! 今回は迷った末に iPhone 6s Plus にしてみました

本日 9 月 12 日から予約開始となった新型 iPhone の iPhone 6s と 6s Plus です。予定通り、正座して予約を行いました。今回はあまり争奪戦にならなかったようですね。IPhone6sPlus

今回はちょっと予定外の予約にしてしまいました


当初は、スペースグレーの iPhone 6s の予定だったのです。でも、朝から情報収集していたところ 6s Plus の大画面が便利だという記事をやたらと目にしたのですね。
前回の iPhone 6 Plus が出た時には片手で操作できない大きさだから、ということで見送ったのですが、最近は iPhone 6 でも片手で操作すると辛い鏡面が多くなってきていて、もしかしたら片手操作は諦めても良いのかも、という気になってきました。

また、最近は視力がどんどん落ちてきていてメガネが無いと iPhone 6 の文字が見えないのです。だとすると、Plus の方がスタイルに合っているのではないか、という気がしてきました。Apple Watch と繋ぐことで電池の持ちが悪くなってきているのも
だったら、試してみようということで今さらながら 6s Plus にしてみました。色は予定通りスペースグレー。

IPhone6s 001

今回は SIM フリーです。当面は iPhone 6 に差していた Softbank の SIM を差して使うつもりです。電話番号を変えたくないので、そのうち IIJmio に MNP しようかと思います。
今の IIJmio の SIM はデータ通信専用の SMS機能付き SIM カードなので、音声通話機能付き SIM カードに切り替えることができるので、SIM の切り替えと共に、追加の SIM カードを発行してもらって集約しようと目論んでいます。

お届け予定日は 9/25 のようです。iPhone 6s Plus が手元に届くのが楽しみです。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top