FuelBand

NIKE+ FuelBandが届いているはず

NIKE+ FuelBand が自分の周りでムーブメントを起しつつある。

Dpub の前夜祭でたちさん (@ttachi) が着けているのを見せてもらい結構揺らいだ。

不安だったサイズもたちさんの M サイズを装着させてもらって M サイズで OK ということも分かってしまったw



Nike fuelband single large



そして、春友さん (@spring_friends) に煽られ


NIKE+ Fuelbandが届いた。
見せてもらった瞬間に購入することが決まったほど一目惚れした逸品。
iPhoneとBluetoothでシンクするのがイイカンジ。



NIKE+ Fuelbandを付けての初めてのランニング。
ちなみに冒頭のスクショの35というのはNIKE Fuelと呼ばれるNIKE独自の運動数値。
ランニング開始前の準備運動後の数値だ。
加速度センサーで数値化するもの。


酔いどれさん (@yoidoreo) も購入しているし

NIKE+ Fuelbandをセットアップ | 酔いどれオヤジのブログwp


先日のDpub 5の1次会の時に見せて頂いて、3次会で隣に居られた「forYou,Inc.」の金田さんに色々とお聞きしてその場でiPhoneからポチッた「NIKE+ Fuelband」が届きました。


運動とはだいぶ距離があると勝手に思っているどんぴさん ( @donpy) まで買っているし…

先日行われた Dpub で @hiro45jp さんをはじめ色々な方々に見せつけられ、物欲が爆発してしまい、購入してしまったのは「Nike+ Fuel Band」というガジェットです。


さいたくん (@saita_ryouhei) も買ったとか…ということでポチッと。(いや、ポチったのはさいたくんが買ったことを知るはるか前ですがw)。



今は並行輸入品しかなく、米国で定価 $145 で売り出されているものが、下手をすると 2 倍近い価格で売られています。購入の際には価格にご注意ください。



注文した物は既に広島に届いている模様なので、早く手にして遊んでみたいと思います。



こんなエントリを書きながら、Mac 用の Nike+ Connect をダウンロードして準備を整えています。



あぁ、楽しみだw








最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top