iPad

TUNESHELL for iPad

TUNEFOLIOと一緒に TUNEWARE の TUNESHELL for iPad を購入しました。どんな使い方になるか分からないので、液晶面を保護していないタイプのケースも使ってみようと思いました。

こちらもTUNEFOLIOと同じようにパッキングされて届きました。


パッケージの中身は、カバー本体と液晶保護フィルム TUNEFILM、クリーニングクロス、コテが付属。TUNEFOLIOでもTUNEFILMがついてくるので余ってしまいましたが、予備として保管しておくことにします。


TUNESHELLの加工精度は非常に高く、iPadのエッジにぴったりハマります。あまりにぴったり過ぎて外すのにとても苦労するくらい。


iPadのシルバーが下地のようになってロゴが映えます。


購入した色はスモーク。結構、iPadに合っている色だと満足しています。


今は、鞄に入れて持ち歩いているので、TUNEFOLIOに活躍してもらっているため、TUNESHELLの出番はあまりありません。でも、iPadを裸で使うといつか手から滑り落としそうな気がしますので、TUNESHELLのようなカバーで少しでも抵抗を増やした方が滑りにくくて安心です。

TUNESHELLはAmazonで購入できます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top