LEGO

LEGO: 7778 Midi-scale Millennium Falcon

ミレニアム・ファルコンのミッドスケールがAmazonに登場しました。
(画像はShop@LEGOから拝借)
発売は11月3日ということですので、現在は予約受付中です。

ミレニアム・ファルコンは色々なモデルが出ていますが、ミッドスケールは大きさ的には手頃なのではないでしょうか。最終的にはUCSに行き着くことになるとは思いますが…
ミッドスケールの価格は本日(10/15)時点で8,290円。U.S.のオフィシャルサイトでは、$39.99なので円高だったら半値で買えるはず。円高差益が無かったとしても8,290円は高いですね。並行輸入で買うか、Amazonの値下がりを待つか…ただ、Star Wars物は下手するとあっと言う間に手に入らなくなるのが怖いのですが、もう少し悩んで速めに決めないといけないと思っています。

オーストラリアドルが値上がりする前であれば、オーストラリアから輸入するというのも一つの手だったと思います。(とはいえ、5円も上がっていませんが…)。オーストラリアからの輸入は為替の違いもありますが、送料が北米からよりも安く済むことが多いです。また、EUの商品がオーストラリアにはあって、北米にはないということもありますのでオーストラリアは要注意です。
■LUGNETでの#7778のデータ
■Peeronでの#7778のデータ
■BrickLinkでの#7778のデータ






最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top