LEGO

LEGO: 2009年後半カタログ

2009年後半カタログが配布されているという情報を入手したのでお店に貰いに行きました。
2009年前半のカタログは、2009年前半と書いてありましたが今日入手したカタログには、2009年後半とは書いてなく、右肩の部分に2009とだけ書かれています。


内容としても、2009年前半のものも新発売と書いてあります。例えば、#6747 Creator Race Rideが「2009年1月新発売」という具合です。もしかしたら、2009年度の年間カタログとしてリリースされたのかもしれません。
7月発売のLEGO CITYのレゴの町シリーズや10月発売のCastleまで掲載されているので情報としてはそれなりに記載されています。
ついでにレゴフィギュアの35周年キャンペーンのチラシもあったので貰ってきました。
中にはキャンペーンの応募要領とフィギュアの歴史が掲載されていました。1974年にフィギュアが初登場、1978年にミニフィグが登場と書かれています。
キャンペーンは8/31までなのでとりあえず応募することにしました。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top