iPhone

AirSharing

こことかこことかで、OS 3.0のユーザガイドをiPhoneで読むことが盛り上がっています。
私も参考にしてやってみようと思いましたが、どうやらなかなか使えるサービスが無いみたいです。そこで、この際
Air Sharingデビューをすることにしました。
Air Sharingは前々から気になっていたのですが、ちょっと価格が高いかな(600円)、と思い購入していませんでした。(最近は麻痺しているので、すぐに購入してしまいます)。

さて、実際にAir Sharingを購入した感想はというと、Uploadがやたらと速い。SoonrやTextGuruの100倍(?)速いように思います。
また、普段からSharingがOnになっている不安だと思っていたのですが、簡単にOn/Offを切り替えられるようになっています。

さて、当初予定のユーザガイドですが、皆さんがやられているのと同様に問題なく表示することができました。

それだけでは面白くないので、もっと巨大なPDFを入れてみようと思い、LEGO Technic 虎の巻を入れてみました。このファイルは78MBもありますが、Uploadはちょっと待っただけで終了。iPhoneでもきちんと78MBとしてファイルを認識しています。
まず、ユーザガイドを表示してみます。当然、問題なく表示できました。
さて、次に78MBを表示してみましょう…、Air Sharingがお亡くなりになりました。
AirSharingを起動直後にtoranomaki.pdfを表示すると表示できるのでメモリ不足だとは思います。ともあれ1ファイル78MBは表示できるようなので、日常的な使い方では問題にならないと思われます。




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top