Gadget

Fitbit The One が欲しいかもしれない

Fitbit の新しいデバイス The One が発売されています。日本にはまだ入ってきていませんが、スリーピングトラッカーはちょっと使ってみたい。



FitbitOne

Nike+ FuelBandを使っているのに、スリーピングトラッカーのために欲しいと思うあたり、絶賛物欲発揮中でちょっとマズイかも。

Get fit. Sleep better. All in the One



今まで売られていた Fitbit Ultra は販売中止になるみたいなので、The One が後継モデルということのようです。
(Fitbitの公式サイトで “NO LONGER AVAILABLE” となっています)。

従来の Fitbit Ultra との違いは Fitbit社のデバイス比較 によるとサイレントアラーム(バイブレーション)、Bluetooth4.0対応、防水(汗や雨、水しぶきというレベルの防水)、だそうです。

Fitbit といえば、最近 Fitbit Zip というかわいらしい形をしたモデルもリリースされましたが、こちらはフロア数の移動量やスリーピングトラッカーがないので、私としては選択肢には入りません。

他にも色々とモニター系デバイスが増えてきましたので、もう少しガマンしながら何が良いか考えてみたいと思います。
もっとも望ましいのは Nike+ FuelBand が10気圧防水になってスリーピングトラッカーとしても使えるようになってくれることなんですが…

eBay での購入も考えたのですが、一番安くて London からの輸入パターン。日本ではまだ認可を受けていないであろう機器を、今このタイミングでロンドンから輸入するかちょっと迷っています。

他にも心拍計とか欲しいものあるから、どうしよう。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top