iPhone

Qontact がバージョンアップ 5/1 の夜まで期間限定無料セール

普段は iPhone で電話やメールをすることはほとんどない @azur256 です。
滅多に使わないからこそ、デフォルトアプリの連絡先の操作性に慣れず、たまに連絡しようと思った時にオタオタします。そんな私でも簡単に使える Qontact が無料セール中です。


Qontactのここが好き

そもそも連絡手段は Twitter や Facebook メッセージ、メールという使い方なので連絡先を探すことは殆ど無いのですが、なんだかんだで連絡先は大量に登録されています。そんな大量の連絡先の中から家族の連絡先やらを探すのが結構面倒なのですが、Qontact には「よく使う項目」というのがあって、ココに登録しておくことで大量の連絡先の中で迷うことがありません。

しかも連絡アクション毎に登録できるので便利。
Qontact


バージョン2.0になって AND 検索(絞り込み検索)ができるようになったので、たまにしか連絡しない人も直ぐに見つけられるようになりました。

バージョンアップ記念セールは2013/05/01の夜まで

開発者の @rivawan さんのサイトで告知されていますが、バージョンアップ記念で期間限定無料セールを実施中です。無料期間は 2013/05/01 の夜までとのことなのでお急ぎください。

今なら無料!あなたの生活を徹底サポートする連絡先検索特化アプリ「Qontact」が大幅アップデート! | Rivawan

ダウンロードはこちらから、ダウンロード時に価格をご確認ください。
Qontact 2.0 (無料)
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
販売元: Yusuke Tsuji – Yusuke Tsuji(サイズ: 0.6 MB)

App




最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top