WISH

[WISH] TUMI の 2013秋冬シーズンカラー ラヴァ が気になる

WISHシリーズと銘打った欲しい物を書きなぐるシリーズですが、今回は TUMI の2013年秋冬カラー ラヴァ がキレイで気になったので WISH リストにエントリします。

スリング・バックパック ブリーフ

ライトウェイトナイロンを使っているということなので、耐久性よりもデザインや軽さを重視しているのだと思います。TUMI らしからぬ柔らかさに惹かれます。ワンショルダーというのも取り回しが良さそうです。あとは容量の問題です…だいたい、色々と入れ過ぎてしまうんですよね。
2013年秋冬の新色 ラブァ、オレンジの発色がキレイに見えますね。お値段もそんなに高くないようですが、一度、実物を見てみたいです。

Sling


Amazon 公式でも ラヴァ の取り扱いが始まったようです(まだ、ラブァ のカラーはイメージがないですが…)


ボディバッグのスマトラ


こちらも素材は先ほどと同じライトウェイトナイロン。クロスボディのショルダーバックになっています。デザインがキレイですね。わりと薄いデザインのようなので色々入れるとブタカバンになってしまうかも、という心配がありますが、使いやすそうです。

スーツにオレンジのショルダーという組み合わせも、派手目でいい感じかな、と思います。

TUMI 002


こちらも Amazon の TUMI オンラインショップでも取り扱っています。


硬派なイメージの TUMI、カジュアルラインという期待を裏切る感じがとても好きです。定番もイイですが、ちょっと違う、というのが個性として大事だと思います。でも、カバンばかりいくつも持っていても使いこなせないので、今は我慢するので WISH リスト入りさせることにしました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top