misc

柔らかい履き心地で涼しい ccilu-amazon がオススメです

サンダルを探していたのですがなかなか気に入ったものがなく、右を見ても左を見ても CROCS や ニセクロ ばかりが目につきます。そんな中で目を惹いたのが ccilu-amazon (チル-アマゾン)。一目惚れで買ってしまった @azur256 です。


IMG 7682


柔らかく履き心地がイイ


見た目は堅そうに見えますが、アッパーはウレタンの用に柔らかく、踵にヒールがあるので歩いていても疲れません。また、インナーの高さが少し高くなっているので足首まわりへの当たりも柔らかいです。アッパーもインナーもメッシュになっているのでとても涼しいです。
IMG 7681


インナーは取り外せますので、これだけ洗濯機で洗ったりできます。シューズの手入れは結構面倒なので、この仕組みはとても嬉しいです。
IMG 7684


アッパーとインナーはベルクロで留めています。
IMG 7686


ベルクロなので余り激しく動くことはできません。軽く走る位は大丈夫ですが、全力疾走などはベルクロが外れると危険なので、やめておいた方が良さそうです。
IMG 7687


買ってからしばらく履いてみましたが、履き心地は本当にやさしく、涼しく、心地良いです。
注意することがあるとすれば、サイズが 1cm 刻みということ。ちょっとキツイかも、と思ってワンサイズ上にすると緩くなってしまったりします。全体的に柔らかいシューズなので、緩いより少しくらいならきつめでも大丈夫だと思います。緩い状態でソックスを履いて、このシューズを履くと中で足が動いてしまって足が疲れてしまいます。サイズ選びは慎重にすることをオススメします。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top