Web Service

Facebook から投稿を直接 Buffer に送れるようになったらしい

Facebook は突然機能が変わりますよね。ふとみるとボタンが増えていたりします。@azur256 です。

今回はふと見ると Buffer のボタンが増えていました(前からですか?)。これを押すとどうなるんですかね?


<2013/09/10 21:20 追記>
以下の Buffer への投稿機能は Facebook ではなくて Chrome の機能拡張だよ、と教えていただきました。確かに、そのような機能拡張が入っていました。大変失礼いたしました。本文の修正等にはもう少し時間をいただきたく、取り急ぎお知らさせていただきます。
</追記>



Facebook 001


押してみました

Buffer のボタンを押すと Buffer の UI が表示されます。ん〜、便利なのか?
Facebook 002


確かに Buffer の画面をいちいち出すのは面倒なので、ここから Buffer に登録できるというルートというはありかもしれませんが、個人的には Facebook の画面を出しているのに Buffer に登録することが必要なのか?と思ってしまいます。

もう一つ変なのが


これは何ですかね?
Facebook 004


なんか、こんなのが出るんです。
Facebook 005


スタンプの方がまだいいような気がするんですが…
Facebook 006


皆さんのところにも出ていますか?



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top