MISIA

何も考えずに初回生産限定盤に飛びついてしまいました

初回限定とかプレミア感の漂うものについつい惹かれてしまう @azur256 です。今回も MISIA の音源が発売されると知って、何も考えずに初回限定版を購入したのですが、何が限定版のメリットなのか分からなくなりました。


IMG 7933


買ったのは「幸せをフォーエバー」

MISIA の2013年初シングル 「幸せをフォーエバー」 を購入しました。収録されている楽曲は全部で 4 曲。

  1. 幸せをフォーエバー
  2. Daisy
  3. 幸せをフォーエバー (Orchestra Version)
  4. 幸せをフォーエバー (Instrumental)

音源としてはとても良い作品です。特にオーケストラバージョンの「幸せをフォーエバー」はとても良い音源に仕上がっています。

なのですが…

こちらが購入した初回生産限定盤の「幸せをフォーエバー」。


こちらは通常版


どちらも収録されている楽曲は同一。では、初回限定生産限定盤は何が違うのかというと

ピアノ譜
IMG 7937


と豪華パッケージ
IMG 7939


「幸せをフォーエバー」はプロポーズ曲という設定なので、このパッケージやピアノ譜にタイミングが合う人も居ると思うのですが、私には全く無用の長物。ちゃんと見て買わないといけないですね。

Amazon を見ると、初回生産限定盤 って色々あるんですね。次回購入する時は少し気をつけようと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top