abi case

abicase の尻尾に付いているリングをなくしました at 札幌 (泣)

Dpub と言えば失せ物…ってことはなく、今までは失せ物はした事があまりなかったはずなのですが、今回は札幌に abicase のリングを置いてきてしまいました。どこに…かは分かりません、傷心の @azur256 です。



AbicaseTail 002

あのリングが無いと不安で仕方がない


これは在りし日の姿。尻尾の先についているリングに指を通しておくことで iPhone を落とすことがなく、非常に安心感が増すのです。精神安定剤と言っても過言ではありません。
AbicaseTail 001

それが…こんな姿になってしまいました。寂しい…
AbicaseTail 002

実はこのケースをお願いした時に少し太めのリングもお願いしていたので、予備のリングがあるといえばあるのですが、だいぶ使い込んだケースなので色味がだいぶ変わってしまったのです。この使い込んだ色に新品の革をつけると違和感があって…
AbicaseTail 003

大事なものが欠ける寂しさに胸が苦しいです(ちょっと大げさ?)。
ということで、あびさんにちょっとお願いしてリペアすることにしました。詳細は後日お知らせしますのでお楽しみに。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top