iPhone

手詰まりしていた人は再挑戦のチャンス、TwoDotsがバージョンアップして難易度調整されたみたいです

先日ご紹介したばかりのゲーム TwoDots、最後のレベル 110 で長いこと詰まっていた @azur256 です。くらちゃん (@kuracyan) も別のレベルで詰まっていたのですが TwoDots のバージョンアップで難易度調整が入ってクリアできた、という話を聞いて慌ててバージョンアップしました。TwoDots2

アイコンも変わってますね


先日、TwoDots についてご紹介したエントリはこちら。
TwoDotsはまってますか?はまっても時間泥棒にならない久々に楽しいゲームです

以前ご紹介した時はアイコンが白ベースでしたが、今回は黒ベースに変わっていますね。

こちらが前回まで。
TwoDots

今回からこちらのアイコン

TwoDots2

アイコンが変わったのは、レベル 111 から始まるスペースレベルが追加されたからでしょうか。

TwoDots 001

その他にカラーブラインドモードというのも搭載されたようです。色の判別が難しい場合に、このモードを ON にすると次のような画面になり判別しやすくなります。

TwoDots 002

そして、難易度調整が入ったのは、レベル 28, 33, 42, 44, 52, 55, 64, 69, 85, 102, 110 の 11 個のレベル。私が詰まっていたレベル 110 も対象になっています。実際にレベル 110 をやったところ確かに簡単になっています。が、未だにクリアはできず(汗)

引っかかりやすいところが改善され、更に追加のレベルも配信されましたので、手詰まって放置していた方は、ぜひアップデートしてやってみてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top