LEGO

LEGO: 10242 Mini Cooper Mk VII は少なくともクリブリで発売されるそうです、発売は 8/1 から

LEGO の新しいセット、ミニクーパー。欲しい欲しいと思って、毎日のようにamazonをチェックしていた @azur256 です。



<2014.08.01 17:35 追記>
自分で確認したわけではありませんが、どうやら各地のクリブリで入荷10個未満とかのようで開店直後に瞬殺しているようです(整理券を配った店舗もあるらしい)。もし店頭に残っているようなことがあったらラッキーです。ちなみに家人がクリブリに行ってくれようとしていたのですが、行く前に電話したら「売り切れ、再入荷未定」とのことでした(泣)
来週、再入荷という噂も漏れ聞こえてきますが、しばらく再入荷を期待しつつ、個人輸入を考えはじめようと思います。
</追記>

発売されることが確定しました


LEGO 10242 のミニクーパー、デフォルメがとても素晴らしくて是非とも入手したいと思ったのですが、なかなか発売のアナウンスがされませんでした

LEGO: 10242 Mini Cooper Mk VII が発売される!これは絶対に買いです!

先日、やっとクリブリのニュースで発売がアナウンスされました。クリックブリックとレゴランド・ディスカバリー・センター限定での発売になるそうです。
レゴ クリックブリック/LDC 特別商品・発売

フライヤーの画像を以下に貼っておきます。

10242

発売は、2014年8月1日(金)、価格は 13.500 円です。お一人様一点限りと書かれているのは転売防止のためか入荷数が少ないからか分かりませんが、早めに入手した方が良さそうですね。私は、この時期は横浜近辺にいないため、まだ入手できるか定かでありませんが、家人の協力も仰ぎながら何とかしたいと思います。

以前の T1 キャンパーはクリブリ限定流通の後に、経路限定流通したりしたので、もしかしたら他でも流通するかもしれませんが、クリブリで確実に入手したいと思います。
現時点で Amazon に出ている 10242 ミニクーパーはマーケットプレースでの出品になっておりだいぶプレミアがついていますので、購入の際は価格に納得の上で購入されると良いと思います。





最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントとトラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わたしもこれは絶対にほしいです。
    最近クリブリ限定が多く、どこにでもクリブリがあるわけじゃないという怒りの声をよく聞きますが、近くにあってもだいたいの品は入荷数少ないですね。発売日が金曜のことが多く、勤め人にはつらいです。さいたま新都心店ではフェアグラウンドミキサーもパリジャンレストランもウィンタービレッジマーケットも発売日の昼間になくなったそうです。
    • AngRophileさん
      今回も瞬殺だったようですね。私も入手することができませんでした。

      日本の LEGO.com でも通販展開して欲しいものですね。
      eBayあたりで買うと2万円くらい掛かってしまうので、できれば国内の流通経路で買いたいものです。(まだ諦めていません、笑)

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top