Ingress

またしてもAP2倍が始まったイングレス、いったいどうしろと言うんですか?

来週には東京が凄いことになるはずのイングレス、そんなタイミングでまたしても AP 2倍がやってきました。どうしろって言うんですか?と困惑している @azur256 です。APDouble 001

来週は #Darsana XM Anomaly です


12/13 に開催される #Darsana XM Anomaly、それまでに Level 8 エージェントになっておこう!ということなのでしょうか?
12/6 から 1 週間、リンク作成時と CF 作成時の AP が 2 倍になるらしいです。いや、既になっているという声も聞こえてきます。

Google+ にも情報がありました。





埋め込みが見れない方のために引用も載せておきます。

+Hulong Transglobal wishes Catherine Fan a complete and rapid recovery. Best wishes that you will soon be back to doing all the things you love. Beginning shortly, all Ingress Agents will earn double AP on both Link and Field creation for the following week.

via: +Hulong Transglobal wishes Catherine Fan a complete and rapid recovery. Best…
https://plus.google.com/107849663787965375687/posts/LtX3Zxt4QNy


確かに #Darsana XM Anomaly では、Lv8 以上のエージェントでないとなかなか厳しいものがあるルールなので、AP 2 倍が嬉しいエージェントの方々もいらっしゃるでしょう。この機会に頑張ってレベリングしてください!

#Darsana XM Anomaly Tokyo については こちらに書きましたのでよろしかったらどうぞ。
イングレスイベント #Darsana XM Anomaly Tokyo のクラスターが発表になりました、こりゃ大変だわ



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top