Ingress

新しい Nearby Map for Ingress (iPhone版) で広告が削除できるようになりました

最近の一押しアプリはイングレス用の Nearby Map for Ingress なのですが、iPhone 版のアップデートで広告削除ができるようになりました。他にも機能追加されています。@frnk さん、仕事早いですわ。IMG 3260

最初のアップデートと広告削除ができるようになりました


リリース直後から広告削除オプションの提供が望まれていたのですが、とうとうできるようになりました。アプリ内課金 (In-app purchase) ですが 100 円で広告を削除することができます。早速、購入して広告解除しました。
IMG 3675

以前はこのように下に広告が表示されていたのですが…
NearbyMao 001

広告削除ですっきり、フル画面になりました。
IMG 3677

そして、メニューバーにボタンが2つほど増えています。増えたのはシェアとリロード機能ですね。
IMG 3674

どちらも要望の高かった機能だと思います。どんどん便利になってきます。今後はブックマーク機能とかも検討されているそうなので、まずます手放せないツールになりそうですね。

Nearby Map for Ingress – 近くのポータルを探そう (価格: 無料)
カテゴリ: ユーティリティ
販売元: rakko entertainment
App




Android 版の方ではまだ広告削除は提供されていないようですが、きっとそのうち実装されると思いますので Android ユーザの方はもう少し待ってみてください。

Nearby Map for Ingress
制作: rakko entertainment
価格: undefined
平均評価: 4.4(合計 16 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

【追記】
残念ながら、本アプリの Android 版の公開は終了されています。詳細はこちらをご覧ください。
残念、Nearby Map for Ingress の Android 版が公開中止に…



最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top