Checked

Check#120 徐々に通常営業

Dpub熱も徐々に冷め、皆さんのブログも通常営業になってきました。

そんな気持ちで RSS をチェックしていて、ポロッと Dpub のエントリを見るとまた熱くなったりして、やっぱり凄い集まりだったな、と思うわけです。



チェックしたブログエントリの中で 2012年06月27日は 19 件が気になりました













有料でも良いから国内線にも導入して欲しい







写真を見ると色々思い出されますね!ありがとうございました!







御紹介ありがとう、燃え尽きないように次のDPUBを考えるといいよw




iTunesの検索用URLが変更になったせいで日本語が帰ってきませんね。URLを直してもらう必要があります













お大事にしてください~










語源はフランス語だったんですね!(◎_◎;)









iOS 6 beta2をDeveloperに向け配信開始 | 林檎塾
お!



関連するエントリ







最後まで読んでいただきありがとうございます。

follow us in feedly 左のアイコンをクリックして、このブログを Feedly に登録していただけると嬉しいです


Facebook ページでも情報を発信していますのでよろしかったら「いいね!」をお願いします

RSSリーダへの登録は こちら からどうぞ。

URL
TBURL

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

フェイスブックでのコメント

Return Top